2016立春 ブログ航海してみます〜

「 波の軌跡 」

 

朝、光まばゆい海に向かいました。

今日は何を描かせて頂こうか・・・と思っていた矢先、波に漂ってひとつの浮きが流されてきました。

自分の目の前に!

これに描いてごらんなさい、ということなんだ〜と自覚。

即、白を塗りました。

糊付けして、ささやかに色をのせたいと思った矢先、

沖縄の太陽は熱い!

あっという間に糊は溶け、風が砂を飛ばしてくれました。

これを何と言いましょうか・・・波の奇跡 ! ?

波の軌跡、とさせて頂きました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひろ子 (木曜日, 04 2月 2016 16:13)

    9月以来の更新ですね。
    待ってました~~~!
    Three Heart やさし~い!うつくし~い!すてき~!
    ありがとう!